『英語朗読コンテスト』 
3年連続 年間表彰 四天王クィーン

当スクールが初めて 教育開発出版主催の英語朗読コンテスト に参加したのは 4年前

 

 

参加を初めてから、

 

毎年、年間表彰されているのが、

 

JJ Private English School  

 

スピーチ四天王のクィーン Mちゃん

 

 

 

英語朗読コンテストは、発音が綺麗なだけでは ハイスコアはでません

 

採点カテゴリー それぞれの評価がよくないと高得点はとれないのです

 

 

Mちゃんの朗読は、私も毎回楽しみにしています

 

とにかく、個性的

 

 

 

将来、日本の人気アニメの英語版のアフレコをやってほしい!

 

まさに、そう思わせる人材です

 

 

 

そして、3年連続年間表彰されていますが、

毎回ベストスコアを更新していて、2021年度にはなんと98点まで評価を伸ばしました

 

今年4年連続の年間表彰されるのか、超楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

英語朗読コンテストのお申込みはこちら