『英語朗読コンテスト』
97点のハイスコア

JJ Private English  4才 初出場 
スコア97


JJもびっくり仰天!!

4才の男の子が、初出場でスコア97 !!



turtle の発音矯正から


まだまだ幼いしゃべり方をする4歳児 Sくん

turtleの発音を矯正することからはじめました

決して簡単なことではありませんでしたが、
あれこれ、色々試してとってもがんばってくれました




オンラインでの発音矯正


ベーシックコースでのお申込みには、30分の対面レッスンがあります

オンラインでのやりとりをしたのち、ここ!だというタイミングで

zoom lessonをいれました



ご家庭でのフォローがとても上手なので、その都度アドバイス通りに

修正してこられました





保護者さまより ご感想


毎回、ボイスメッセージでアドバイスいただいた箇所を何度も繰り返し聞いて練習していました。

また、練習した音声を先生に送る前に確認することで、納得がいくまで練習できたのかなと思います。

毎回アドバイスと共にできた部分については、褒めてもらえて、モチベーションアップにもつながりました。

何度もボイスメッセージのやり取りをして頂き、zoomレッスンでは的確なアドバイスを頂けました。

納得できるまでボイスメッセージでの練習に付き合って頂き、ありがとうございました