『英語朗読コンテスト』
3年間で88点から98点へ

JJ Private English  
シンデレラストーリー 

Tちゃんに初めて会ったのは、6歳のとき 
大人しいイメージの女の子


欲もなく、控え目で可愛らしい Tちゃん

英語朗読コンテストで、
88点から3年後には98点へ

決して、最初から出来たわけではない


3年前のスコア 88点


女の子でひとりだけ90点でなくて、すごく悔しい思いをしました

練習を重ねて、表現力を磨き、
翌年には面白いスピーチができるようになってきました!



実際に人前に出てみるチャンスをつくる


控え目なTちゃんだからこそ、度胸を付けるのも成長に必要と考え、

 

ちびっこイングリッシュコンテスト にもチャレンジ 
優秀賞受賞!

 

すると、初参加、初出場、初受賞 

素晴らしい舞台をつくり、
素晴らしい快挙を成し遂げました
 !!


これで、かなり自信がつきました


毎日のスピーチ練習が必須!

もちろん、この快挙は簡単なことではありません

JJの細かい指導に応えて、家でたくさん練習した成果です!


自己ベスト更新中!

自然体が一番!


すこに左右されないで、常に冷静な姿勢で、
毎年参加されています


英語が好きだから、アドバイスも聞き入れて、
練習をかかさないTちゃん


JJ Private English School
のスピーチ四天王寺のひとり
へと成長したのです!