< 高校生2級合格 >
準1につなげるために長文読解のスキルアップ

高校生なら、英検準1級を視野にいれると思います
JJ Private English School は

 

そんな英検準1級につなげるための  
2級合格を目指しています
高2生 悩み
英語は好きで、英会話にも通っています
でも、スコアがのびず、なかなか2級が合格できません
 
長文は、
なんとなく言ってることはわかるけど、
よく理解できるときと、そうじゃない時に、わかれてしまって、、、、💦

 

受講レッスン

 

〇長文読解入門コース(4日間講習)

 

〇プライベートレッスン2回

 

*ライティング強化

 

 

結果

 

ライティング +50 UP

 

長文読解 13問正解/18問 

 

 

 

 

受講されたご感想

 

〇長文について


私は長文を今までなんとなくで読んでいたので、長文の点数に波がありました。

しかし、このレッスンできちんとした長文の読み方を教えてもらい、

ほとんど必ずといっていいほど、過去問や本番でも8割ほどとれるようになりました。

 

普段、学校での授業での授業でも、教えて頂いた方法を使って読んでいます。

 

〇ライティングについて

準1級を目指すことになっても使える熟語や書き方などをたくさん教わることができ、

550とまではいきませんでしたが、前回より80以上スコアが上がっていてとても嬉しかったです。

私は要領が良い方ではないので、前回教わったことを忘れてしまうことがありました。

しかし、先生に熱心に指導して頂いたことにより、こうし合格するこができました。

次は準1級合格を目指して頑張りたいと思います。


保護者さまより

2級の合格ができて良かったです。

常にJJ先生がポジティブに指導ししていただいたお陰だと思います。

できていないところは、しっかり指摘して頂き、合格まで導いてもらいました

ありがとうございました。