【中2英検2級】英語歴1年10ケ月 ~合格体験談~

中1の4月入会 英語歴1年10ケ月

中学2年生 1月 英検2級合格 !!

   


英語を知らない真っさらな Nちゃん

白い画用紙に、鉛筆で英語の世界観をデッサンして

そこからは、Nちゃんらしく淡い色合いで、自由に表現してきました

気が付くと、わずか1年10ケ月で、英検2級に合格!!



学校の先生には、Nちゃんの英作文がユニークで面白いと、褒めてもらえたそうです

英検ライティングで自由に書く発想で、自然と身に着いたスキルです



短期間での2級合格の秘訣は、

① JJ式 読解のための英文法

② JJ式 4技能対策

③ プライベートレッスンの環境


すでに中学3年間の英文法は完了したので、

今は、オールイングリッシュの英語レッスンができることが目標!!




会話の基礎は中学英文法

3年間の学習が終わった今、英会話を伸ばすいいチャンス

Nちゃんは、小学校のときも英会話教室にかよったこともありませんが、

中学校に入ってからでも、遅くはありません

ここから、いくらでも会話力を伸ばすこともできます


JJ Private English School は
受験に強く、会話もできるようにプランニングしています



まずは、カウンセリングレッスンはこちら